【 119 】 86外装進行中。

 

 

 

最近HP凍り付いて(更新滞って)ますねぇ、って言われちゃいました (^^; ;;;;;

・・・・・ブログにたびたびコメントをくださってる「隠れ模型Fan」さんとはしょっちゅう実際に顔を合わすんですが、今日上のように冷やかされ

 

ました(笑) 。 ほとんどの職種で4月は忙しいでしょうが、私もご多分にもれず仕事に追われてますんで。。。でも、懲りずに見てくださる方が

 

毎日たくさんいらっしゃるので、今日はブログ記事を更新するコトにしましたよ(^^)

 

 

こんなチマチマしたことやってるから、相変わらず遅いんですが。

 

リベットの頭に透明樹脂を盛ってウィンカーやらフォグやらのバルブを作りました。

 

冒頭の写真はライトのハウジングに仮組みしてみた所です。なかなかイイと思いませんか?

 

 10年前に使ったナンバー作成用の

ドライデカールを引っ張り出してきて、

 

     一文字ずつコリコリと圧着させて、

 

 ナンバープレートを作ったり、


 

ボディと同時進行で外装小物のチマチマ作業をやってます。こういう作業がまた好きなんですよねぇ♪ 

 

製作記④外装編は、一気に完成までだと間が開きすぎてしまうので、途中経過で一度アップしようと思ってます。もうしばらくお待ちくださいな!