【 120 】 仕事ばっか (T_T)

 

 

 

ここんとこ毎日、家に10時間ぐらいしかいません・・・・・

 

・・・・・食事も入浴もしなくちゃなりませんし、何より寝なくちゃいけませんから、落ち着いてプラモ作る時間がなかなか。。。

 

5日間がんばって働いて、週末はリフレッシュ!ってサイクルならいいんですが、私の場合休日も仕事なコトが多いのがツライですね。

 

ちなみに4月の休みは3日間だけ (>_<) GWは5月の5、6日の2日だけ休めるかな? まぁ、こういう生活だからこそ、スキマ時間にもやれる

 

模型作りという趣味は私には向いてるんですけどね。 気がつけば、ブログ記事の更新は今月まだ2回目だぁ。。。 

 

 

さて、ハチロクは

 

   ボディ・・・乾燥中。アト1回クリア重ねたら磨きにかかれます。

 

   ガラス・・・フチのブラックアウトの塗装終了。もう少しやるコトあり。

 

   その他のパーツ・・・すべて完成。

 

という感じ。天候不順もあってボディのクリアコートが進んでないのが痛いですなぁ。それさえ済んだら、今夜は1時間だけボディ磨き、とか

 

今日は窓枠マスキングしよ、とか小刻みに進めるんですが。 でも、ようやく完成がイメージできる所まて来ましたよ。楽しみ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bluebell (水曜日, 22 4月 2015 21:07)

    お勤めご苦労様です。
    リアのコンビネーションランプが、めっちゃイイ感じに仕上がってますね! さすがです。

  • #2

    模型転倒虫 (水曜日, 22 4月 2015 22:07)


    4月はキライです (T_T)

    お誉め、ありがとうございます。今回、灯火類はうまくいってるんですよ(^^)
    早く仕上げたボディに組み付けたいですわ!!