【 121 】 ラストスパート

 

GW関係なく毎日仕事ですが、やっとボディの磨きにかかりました。昨夜ボンネット完了、

 

今日は全体を鏡面にする所までいけそう。

 

そしたら窓枠とか次の工程できますもんね♪・・・・・ 

今日、仕事帰りに model cars 誌買ってきました。どきどきしながらページをめくったら、オー集四国のレポートに拙作載ってましたよ、

 

かろうじて1台だけ (^^) 毎回オー集レポに載り続けてるのは、とても張り合いになります! 次回も載せていただくためには、新作作らねば!

 

同じの並べてても載るワケないですもんね。86は完成後、手元に残らないので新作になりません。早く仕上げてコルベットに戻らないと!!

 

今回のレポには同郷のスクラッチャー、katsu さんの作品群が超大きく取り上げられてます。会場で入念な取材を受けてみえたので予想はしてました

 

が、レポの主役級の扱いです。katsu さんのやっていらっしゃることのすごさに見合った扱いですね。私のが主役級になることは未来永劫絶対ありま

 

せんが、毎回掲載されるコトは目標にしていきたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Bluebell (木曜日, 30 4月 2015 08:52)

    僕も、拝見しました(立ち読みですが…)。
    掲載おめでとうございます。
    katsuさんは、たしかに別格の扱いでしたね~。あれだけの作品作ってては、反則ですぅ~。
    でも、転倒虫さんも着実にお名前が知られてきているモデラーさんなので、そんな恐縮しないでくださいよ~。
    こうなったら、三重でカーモデルの愛好会でも立ちあげますか!

  • #2

    模型転倒虫 (木曜日, 30 4月 2015 21:50)


    恐縮とか謙遜とかじゃなくて、すごい人は本当にすごいと思いますよ、各地のオー集に参加させていただくと痛感します。

    地元でカーモデル好きが集まってわいわいできたらさぞ楽しいでしょうねぇ!
    ただ、今の自分の仕事の状態が、とにかく休み&時間がないのが・・・です。これから4年ほどは忙しさが加速するんですよね。
    その後は少し時間のゆとりもできる予定なんですけど (^^;) 

    お店にもちょっとご無沙汰してます、GWのラスト辺りは休めるので(できれば)86を完成させてもっていきます♪
    今から窓枠マスキング開始♪

  • #3

    ソウグー (木曜日, 30 4月 2015 23:39)

    ブログ更新欠かさず拝見しております
    一度応援メールお送りしたソウグーです
    いよいよ86も佳境に差し掛かりましたね
    完成を楽しみにしております
    静岡ホビーショーにはお越しになるのでしょうか?
    機会があれば是非実車を拝見したいものです

  • #4

    模型転倒虫 (金曜日, 01 5月 2015 00:21)


    こんばんは & コメントをありがとうございます。
    テスタロッサができた頃にメールいただいて以来ですね。いつも見ていただいて m(_ _)m

    静岡HSは仕事で行けません。カレンダーの加減で数年に1回、休みの週末に当たる感じで、昨年はその数年に1回だったので
    初参加できたんです。

    ただ、昨年ビジター出展させていただいた「PROJECT F」のS.HEMMI さんが「作品だけでも並べてあげるよ」と温情をかけて下さったので、
    旧作のミウラを出展させていただきます。PROJECT Fさんの今年のテーマがランボルギーニなんですよ。よろしければ見てやってください。

    今年は仕事と模型イベントのバッティング当たり年で、横浜オー集、静岡HSと不参加で残念な限りです。でも、仕事あっての趣味ですから、行ける時に行けるイベントに参加、で仕方ないですね (^^;)

    いつかお会い出来るのを楽しみに・・・その時はテスタロッサやコブラの2ショット撮影できると楽しいですね♪