【 122 】 いつもの足踏み。

 

 

私にもやっとGWがやってきました、明日から2連休♪

 

 

week じゃなくて 2days ですね・・・・・

 

86は本当なら明日にも完成だったんですが、毎度の失敗のリカバリー中です。製作記の中でさんざんクリアパーツの接着代を誉め称えていたのに、

 

リヤガラスに接着剤ハミ出しました。どんだけアホなんや (T_T) 

 

上の写真はフロントの主要パーツを接着した所。手にひっかけやすいドアミラーやらナンバープレートやらはまだです。

 

 

というワケで、リヤガラスはスモーク塗装のやり直し待ち。

 

瞬着も併用してガッチリくっつけたので、はずす時はイヤな汗をかきました。

 

 

幸い、明日から二日間は晴天らしいので、さっさとスモーク塗って完成まで

 

いくつもりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bluebell (火曜日, 05 5月 2015 15:49)

    そろそろ完成品を拝見できるかと楽しみにしていたんですが、トラブってたんですね。
    リカバリー、頑張ってください。

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 05 5月 2015 17:36)


    面目ない、なんでこう一々失敗しちゃうんでしょう(T_T)
    今日は朝から間を空けながら4回スモーク重ねました。あと1回ってトコでホコリ噛んだので、
    一晩乾燥させてホコリ取りですね。

    早く完成写真撮りたいです。