【 123 】 草郵展始まりました!

 

 

 

 

第3回から出展させていただいてる、草生(くさわ)郵便局模型展が今年も始まりました・・・・・

 

・・・・・私の住んでいる町にある草生郵便局の局長さんは大のプラモ好きで、毎年局舎を会場に2ヶ月のロングラン模型展を開催されてます。

 

この展示会は年々有名になって、参加者数も急上昇。今年は出展者が50人を超えたそうです!! 私は搬入日が仕事で皆さんとご一緒出来なかった

 

んですが、数日遅れで作品を並べさせていただきました。

 

一昨年はタミヤのニュービートルのワンメイク、去年はサンダーバードのメカ、が企画展としてのお題でした。

 

今年はポスターにあるように「赤」色がテーマ(ベアッガイっていうテーマも追加されたようです)。

 

今、86の追い込みなので、そっちを片付けたらレポートをアップしたいと思います。でも、お近くの方はぜひ局に足を運んで実物をご覧下さい、

 

6月末までやってますよぉ!