【 124 】 86完成 ♪♪

 

 

 

2月中旬に急遽作ることになった、TOYOTA 86 ついさっき完成しました (^^)/  ・・・・・

・・・・・2月にパールホワイトの86が納車された実車オーナーさん(大恩ある大先輩です)に「作ってくれぇ」と依頼を受けて、その日の内に

 

キットを購入し、一生懸命作ってきた86が完成しました。

 

もう一度ジロジロ見直して、汚れ落としやタッチアップを済ませたら本当にフィニッシュですね。

 

手元に実物が残らないのでしっかり写真も撮りたいし、こちらの納車はもうしばらく待っていただきます(^^) 

 

今夜は睡眠時間確保、明日は撮影始めようと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Bluebell (火曜日, 12 5月 2015 22:26)

    完成、お疲れ様でした!
    転倒虫さんの作品はいつ見ても素晴らしいのですが、今回はプレゼントするということもあってか、個人的には最近の作品の中でも出色の出来ではと感じました。ホントに、言われなければこういう製品だと思うでしょう。
    僕も、いつかこういう作品が作れるようになりたいと思いますが、まだまだですわ~。

  • #2

    模型転倒虫 (水曜日, 13 5月 2015 21:05)


    ありがとうございます。お見せして高評価をいただいて張り合いがありました。
    さあ、あとは写真です。Bluebell さんの写真の綺麗さを念頭にがんばりますわ!!

  • #3

    こなんパパ (木曜日, 14 5月 2015 21:03)

    お疲れさまです♪

    自分の愛車と同じモデルが…
    良いですね~♪
    先輩さん
    大喜びする顔が浮かびますねぇ♪

  • #4

    模型転倒虫 (金曜日, 15 5月 2015 00:09)


    こんばんは(^^)

    コメントありがとうございます。
    せっかく完成しても新作として手元に残せないのはキツイですが、「はい」しか言えない大先輩の依頼ですので(^^;)
    大きな瑕疵のない出来上がりになったので、喜んでもらえるかなぁって思ってます。

    ついさっき完成写真アップしました。またご覧になってみてくださいな。