【 125 】 86完成写真。

 

 

 

昨日完成したての86、撮影始めました・・・・・

・・・・・撮影の難しい白ボディなので照明や背景紙をいろいろ試して、いい写真を撮れるようにねばってみようと思ってます。

 

完成してうれしかったので、今日ブルーベルホビーに持参して Bluebell さんに見ていただきました。氏がさっそくご自分のブログに拙作を紹介

 

くださったんですが、写真がとても綺麗に撮れてるんです。氏のブログの写真を見ながら自分の写真のデキを確かめられるので、写真の練習の

 

好機です。数日写真ばっかりやるつもりですよ(^^)

 

 

 

近いうちに実車オーナーさんにお渡しして、手元になくなってしまうので展示会にも出せません。

 

なので、なるべく綺麗な写真を残したいと思います。