【 126】 写真試行錯誤中

 

 

 

昨日は水色の背景紙で撮ってみて、今日は白の背景紙を試しました・・・・・

 

・・・・・基本は薄いグレーなんでしょうが、背景も車も白なら、露出やらピントやらが合わせやすく

 

ならんかなあって思ったんです。

 

昨日よりは綺麗な写真になったと思うんですが♪

 

明日はグレー背景の予定。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒカル (金曜日, 15 5月 2015 22:50)

    始めましてヒカルと申します。
    完成画像見せて頂きました。
    すっきりとした仕上がりに感動しました。
    模型転倒虫さんの作品には色々な工夫があり影響を受けますね。
    これからも参考にさせて頂きます。

  • #2

    模型転倒虫 (土曜日, 16 5月 2015 00:14)


    初めまして、拙いHPを見ていただき、コメントをお寄せいただきありがとうございます。

    今早速ヒカルさんのサイトを拝見しましたよ。なんと今年開設したてなんですね。ブログ立ち上げおめでとうございます。
    「少年時代にサーキットの狼」・・・私と同年代でしょうか? ちょっとヒカルさんの方がお若いんでしょうか?

    それにしてもディテールアップの様子が尋常じゃありませんねぇ! スゴイ技術!!
    私のをご覧になって「影響を受けます」なんてレベルじゃないとお見受けしました。

    こちらこそヒカルさんのブログを拝見して参考にさせていただきますね(^^)
    展示会等でお会いできるチャンスがあればぜひお話させてください。

  • #3

    ヒカル (土曜日, 16 5月 2015 14:34)

    こんにちはヒカルです。

    模型転倒虫さんのHPは以前から拝見していました。
    もしかしたら今年2月の横浜オー集でお会い出来るかもなんて思っていましたが、模型転倒虫さん不参加だったんですよね。
    因みに私は展示会初デビューでした。

    私は1963y製です。
    展示会でお会い出来る日を楽しみにしています。

  • #4

    模型転倒虫 (土曜日, 16 5月 2015 15:47)


    さっそくお返事いただきありがとうございます。

    なんと、ずばり同い年ですねぇ!! お会い出来るのがますます楽しみになりました!
    ヒカルさんは展示会デビュー&ブログ開設と濃い2月だったんですね。

    横浜は2年連続参加させていただいたんですが、今年は仕事で行けませんでした(T_T)
    今日明日も仕事で静岡も・・・。

    まぁ、仕事あっての趣味ですから仕方ないですね。今年は行けそうなのは、アト関西オー集だけかもしれません。
    86を終えて、私たちと同じ年生まれのコルベットに戻ります。よろしければまたご覧下さい。