【 127 】 静岡に作品だけ出張します。

 

 

撮っても撮ってもうまく写らない、86の撮影に疲れて時計を見たら、すでに日付変わってました。

 

 

今日から静岡HSですね・・・・・

 

・・・・・去年は数年に一度の巡り合わせで仕事とカブらなかったので、初参加しました。

 

横浜のクラブ「PROJECT F」さん & 同クラブの「S.HEMMI」さんのご厚意でビジター出展させていただけたんです。

 

今年は仕事なので参加はかないませんが、「作品だけでも並べてあげるよ」という「S.HEMMI」さんのありがたいお言葉に甘えて、ミウラを置かせて

 

いただきます。「PROJECT F」さんがランボルギーニのテーマ展示をされるので、古い所を1台ってワケです(^^)

 

HSに行かれるうらやましい皆さん、オレンジのミウラ見てやってくださいませ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    S.HEMMI (日曜日, 17 5月 2015 20:22)

    早速、アップしていただきありがとうございます。

    一つだけ訂正をお願いします。
    代表者は日夜神奈川の治安を守るため活躍しています。
    私は連絡担当者です。

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 17 5月 2015 21:59)

    今回はわがままをさせていただき、拙作を展示いただいてありがとうございました。
    今年も大盛況だったようですね! 昨年も申し上げましたが、仕事とぶつからずに済む年には是非またお邪魔させてください。

    肩書きの件、失礼しました。上の本文、直しておきます。

    それでは、またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

  • #3

    S.HEMMI (月曜日, 18 5月 2015 13:38)

    もう、転倒虫さんもMKBさんもビジターではありませんよ。
    都合のつく限り参加してください。

  • #4

    模型転倒虫 (月曜日, 18 5月 2015 21:07)


    嬉しくあたたかい言葉をありがとうございます。

    S.HEMMI さんとお会いできる横浜に行けず、静岡にも行けずで、がっかりの気分な所に
    こんなことを言っていただいて本当に嬉しいです。
    次の機会にもMKBさんともどもよろしくお付き合いください。