【 130 】 楽しいんですが・・・ 

 

 

 

   少~しずつ進めてます・・・・・

 

・・・・・相変わらず週末も休みじゃなくて、最近プラモ触れるの1日おきぐらいです。

 

でもチマチマといじっているとストレス解消で、心身の疲れも少しは癒されます(^^) そういう意味では晩酌代わりに(下戸なんですよ)マイペース

 

でプラモやって、オンとオフを切り替えて、という趣味本来の状態と言えるんでしょうね。 

 

でも問題が1つ!! そう、HPの更新の間隔がやたらと長くなってしまうこと。望外の多くの方が見ていてくださるので少しでも更新を、って

 

焦るんですが、肝心の製作が進んでないとネタないですもんねぇ(^^;) 

 

 

最近は開口したヘッドライトの自作をやってます。

 

手探りなので、まずは片方やってみていけそうならもう片方って感じで。

 

冒頭の写真いかがでしょう? 

まずまずかなって・・・。

 

ボンネットとの帳尻も合わせつつ(右写真)、なんとかメドついた所です。


                                                赤と白とベージュの3色まだらで、

                                                試行錯誤してるっぽいでしょ? 

 

 

 

             あと2週間ほどは製作ペース上がらないと思いますが、気長にお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bluebell (月曜日, 08 6月 2015 23:40)

    コルベットのライトがこんなのだったとは、初めて知りました。

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 09 6月 2015 00:21)


    C2のコルベットは、ぺったんこのボンネットライン と グイっと立ち上がったキャビン の対比がカッコいいんだと思います。
    が、今回はウケ狙いでライトを上げるコトにしました。愛嬌があってクラシカルな雰囲気のあるヘッドライトなので、これもアリじゃないかと
    思ってます。やる以上は、アラが目立たないように丁寧に作る決意です!(できるか?)