【 133 】 好きなもんで・・・

 

 

 

だから遅いって分かってるんですが・・・・・

 

・・・・・こういう所をチマチマと作るの好きなんですよねぇ! 完成後にはあんまり見えないんですけどね。

 

 

 

 

 

こうしてリングを作って、

 

 

こんな感じで作っていきます。

 

 

このチマチマの果てに、色を塗ってデカールを貼って・・・形になった時の快感♪

 

           今度の週末はやっと少し時間が取れるので、作業も製作記の記事アップも少々は進みそうです(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    WackyBee (金曜日, 26 6月 2015 19:53)

    相変わらずの精密モデリング、恐れ入ります^^ (「こういう所をちまちまと作るのが好き」←ものすごく共感できるものの、私にはこんな技術はありませんので……^^;;;)。本当に素晴らしい!^^^^ 完成を楽しみにしております〜〜。

  • #2

    模型転倒虫 (金曜日, 26 6月 2015 23:45)


    いやいやいやいや、WackyBeeさんの超絶クリーンディテールこそ、ですよ(^^;)
    週末、時間が取れるって言ってましたが(仕事ではありませんが)、そこそこ用事もありそうです。
    でも、こんなに遅々として進まないとHPが見捨てられそうなので、少しは更新するつもりです。
    また見て笑ってやってくださいな(^^)