【 135 】 今月初記事 (^^;)

 

 

 

前回のブログ記事から2週間、気がつけば月が変わって半ばになってました・・・・・

・・・・・7月の上旬はメチャクチャ仕事が立て込んでて、模型は完全に停滞。 最近やっと少しずつイジってますが、ちょっと進めては製作記④に

 

追記、って感じだったのでブログネタが何もなくて。。。

 

ボディに付くエッチングパーツのフィッティングを終え、ワイパーも合わせ終わりました。ガラスのフィット具合がもう一つなので、

 

そこを調整したら外装の下拵えのヤマは越えます。

 

今夜は前後一体のガラスを切断してバラしたり、ボディの内側を削ったり、ガラスの接着位置を調整したり、っていう作業をしてました。 

 

      (上の写真、拡大してみてください。 *ワイパーは後でメッキ塗装。 *ガラスのズレはこんな感じ。)

 

ボディのマダラ具合が、板金工場に入庫中の実車みたいな雰囲気ですね (^^)  早く色塗って磨きたいなぁ!! 

 

さあ、8月末の大坂に間に合うか? 絶対間に合わせたい ~ !!!!!