【 136 】 また回り道 (^^;)

 

 

 

ボディの下拵えできてないのに・・・・・

・・・・・エッチングの塗装をやったりしてます。しんどい作業がはかどらない時に、気分転換に簡単に「できた感」が味わえるトコ作りたく

 

なるんですよね、いつも (^^;)  ボディの塗装を最優先にして、塗膜の乾燥待ち時間に小物を作る方が効率いいのは百も承知。

 

でもまあ、趣味なんですから、気まぐれに楽しむのも良し、ですよね。

 

 

 

今回のエッチングパーツの中では、この2つが面積広いのでベース色はスプレー塗装。

 

車名プレートは単色仕上げにするので、凸を拭き取っただけです。

 

フューエルリッドの方は白ベースに 黒 & 赤 が入ります。細かいけど楽しみ♪