【 138 】 ブログの過去記事見られるようになりました !!




コルベット製作に余裕があるワケではありませんが・・・・・

・・・・・ずっと懸案事項だった、ブログの記事の整理をやりました (^^) 今までは新しい順に30件を見られるだけだったんです。

 

「過去の記事はどうやって見るの?」と聞いてくださる方もいらっしゃって、ちゃんと整理したいなあ、とはずっと思ってました。

 

半年ごとに分類した過去記事に飛ぶボタンを、記事一覧の右上に置きましたので、お暇な方はどうぞ♪


ただ、一番記念になるはずの記事【1】は消えちゃってました。なんで消えてるのかは全然わかりません、デジタル音痴の面目躍如ですわ(^^;)

 

コルベットはボディカラーを吹いて乾燥中。内外装の小物に取りかかってます。