【 140 】 クリア終了!




中研ぎをはさんで、クリアのスプレーを6層。これでボディ本体の塗装は終了です・・・・・

・・・・・2層スプレー → バフレックスで中研ぎ → 2層スプレー → ホコリ研磨 → 2層スプレー と済ませました。


最終クリアを吹いた時点でホコリなしです(^^)/ しかも中研ぎの甲斐あってご覧のツヤ。


もちろん、ゆず肌ゼロではありませんが、2000番は不要です!



この角度だと、前後フェンダーの辺りが綺麗に光を反射してるのが分かりやすい。



磨きにかかる前にしっかり乾燥させます。今の気温なら3~4日ですかね。



こちらは難航中 (>_<)まずまず丁寧に整形したつもりでしたが、サフを吹いてみたらガタガタ。



これが塗装できるまでは道のり遠そうですわ。