【 143 】 お盆ですね。




14・15と連休で、コルベット結構進みました・・・・・

・・・・で、ホイールやら窓枠やらメッキ塗装を済ませて、製作記⑥も追記。余裕はありませんが、なんとか大坂に間に合いそうなメドがつきましたね。

 

それにしても、お盆ってみんな忙しいんでしょうか? 昨日今日とHPを見に来てくださる人が少なくて、ちょっとさびしい気分です。                       


 この1年、年末年始だろうとGWだろうと、アクセス数は安定してたんですが。楽しみに見てもらえるようにがんばらなくちゃいけませんね。

                 (今日はめちゃくちゃたくさん見に来ていただいてます:8/17(月)付記)


自分自身は最近とても楽しく作っています。そろそろ組み立てにかかれるので、またまた楽しみ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    WackyBee (水曜日, 19 8月 2015 18:50)

    そうですね、私の場合 お盆は忙しいと言うよりも「デスクトップ→ノート」の環境になりますので、お絵描きもストレスが溜まります(笑)。

    ホイールの改修がスゴイですね^^ 根性があればウンタのタイムマシンホイールもデロリアンのアレな感じに……(いや、無理無理……www)。

  • #2

    模型転倒虫 (水曜日, 19 8月 2015 19:36)


    「デスクトップ→ノート」っていうのは、「仕事用→自宅の私物」ってコトですね。
    お仕事がお仕事だけに、普段のデスクトップはハイスペックですごいコトできるんでしょうね。
    (知識がないので、小学生みたいに「すごいコト」みたいな言い方しかできません(^^;) )

    ホイール、うまく直ってよかったです。ただし、この作業をやるハメになった過程がアホ過ぎますが(^^;)
    大坂まであと10日、気合い入れて進めますわ(仕事も明日からヤマ場だったりするんですが。。。)