【 144 】 ラストスパート




ラストスパートと言い切るには、まだやるコト多いんですが・・・・・


・・・・・完成の目標にしている関西オートモデラーの集いまで10日ばかりになってきました。タイヤ・ホイールはやっと完成。


あとは前後ガラスのキズを消して、サイドガラスを自作するぐらいでパーツは完了かな。。。という感じで実車資料眺めてたら、


   「あら、こんな所にアンテナあったのね」とか「ルームミラーはメッキぴかぴかかぁ・・・ええっ、パーツ入ってないやん!」とか、


どたばたしてます。こんな終盤になって、毎日パーツの自作って。なんちゅう無計画 & 観察不足(>_<)



あと3,4日でパーツはすべて終えて、組み立て作業に入りたいです。


組み立て始めてからでも、いろいろ寄り道はあるので、5日程度は


欲しいですから。


失敗&リカバリーがなければなんとか間に合う感じですかね?