【 146 】 完成 (^^)/




関西オートモデラーの集いに持っていきます♪・・・・・


・・・・・ゆうべ遅くに完成しました。ちょこっとトラブルもあったんですが、無事できあがりましたよ。


大阪に行かれる方は、見て笑ってやってください。一人でもたくさんの方と交流できるのを心から楽しみにしています。


完成写真はゆっくり撮影しますが、とりあえずできたての様子をご覧下さいな(^^)



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Bluebell (金曜日, 28 8月 2015 20:33)

    完成、お疲れさまでした! しかも、今回は大きな転倒もなくフィニッシュ! おめでとうございます!
    それにしても、美しいしカッコイイですねぇ~。もう、とても追いつけません(最初からかないませんが)。
    オー集でも、目立つこと間違いなしです! 楽しんできてください。

  • #2

    ヒカル (金曜日, 28 8月 2015 20:57)

    完成おめでとうございます。
    それにしてもチープモデルがこーなりますか。感動です!!
    仕上がりも、いつものスーパーフィニッシュですね。
    参考にしたいポイントも沢山ありましたので、真似させてくださいね~。
    オー集、楽しんでください。

  • #3

    模型転倒虫 (金曜日, 28 8月 2015 21:38)


    Bluebellさん

    ありがとうございます。
    笑笑笑、終盤に失敗&リカバリーでひいひい言わずに済んだの、本当に久しぶりです。

    大坂、楽しんできます。そのアトしばらく手元に置いて、完成写真の撮影やら終わったら
    お店に持参しますので、ショーケースの隅に置かせてくださいな(^^)

  • #4

    模型転倒虫 (金曜日, 28 8月 2015 21:50)


    ヒカルさん

    ありがとうございます。
     ‘ チープモデルがこーなりますか。’ ・・・今回はこう言っていただくのはとても嬉しいです!

    モニター越しじゃなくて実物を見ればアラだらけなんですが、
    元々が「部品、これだけ?」ってキットなので、いろいろイジったねって、見て分かっていただけるのは
    張り合いありますわ(^^)

    去年の大坂は超超楽しかったので、今年も張り切って行ってきます。

  • #5

    MKB (土曜日, 29 8月 2015 12:50)

    お疲れ様でした。
    完成おめでとうございます。

    いつもながら素晴らしい出来栄えですね!
    惚れ惚れします。
    このモデルをここまでの精度に仕上げたのは転倒虫さんが初めてではないでしょうか?(笑)
    もはや神ワザです。

    今回の関西オー集は申し訳ないです。
    今年はホビーショー、オー集とずっと入れ違いが続いていますね(((^^;)
    是非、このコルベットも拝見したかったのですが残念です。

    関西オー集楽しんで来てください。
    レポート楽しみにしています(^-^)/

  • #6

    模型転倒虫 (土曜日, 29 8月 2015 21:26)


    ありがとうございますm(_ _)m
    でも、ぜんぜん神業じゃなくて、実物見たらあちこちプチ失敗だらけなんですよ。

    MKBさんとご一緒できる時は、いつも並べて展示して楽しいですよねぇ!
    今年はうまく都合が合わないことが続いてますが、次にご一緒出来るときはまた並べさせてくださいね (^^)
    その時はもちろん新作できてますよね(笑)

    はい、レポートもいつも通りアップするつもりなので、また覗いてください。

  • #7

    WackyBee (土曜日, 05 9月 2015 19:00)

    おぉう!完成していたんですね^^ おめでとうございます〜〜。

    アラを気になさっているようですが、とんでもない!驚愕モノです!!
    ってか、趣味世界では「自己満足」が最大最強の武器ですから!(と、信じてる^^;)

  • #8

    模型転倒虫 (土曜日, 05 9月 2015 19:56)


    ありがとうございます。

    今夜これから完成写真を撮って、アップしようと思ってます。
    そのページにも書くつもりですが、タイヤのリボンのデキやら、三角窓の開き角度の不足やら
    「自己」でも満足出来ていない所があるんですよねぇ。

    まあでも、100%自己満足できる作品が出来ちゃったら、次へのモチベーションっていうか楽しみっていうか
    なくなってしまうのかもしれません。上手く行かないところが面白いって感じかも、ですね。

    さあ、ヘタな写真撮影をがんばりましょう。。。