【 147 】 明日は大坂♪♪

 

 

 

いよいよ明日です (^^)・・・・・

 

・・・・・今年は、2年連続参加していた横浜のオー集に行けず、静岡HSも仕事と重なって行けませんでした。 で、例年11月に開催の名古屋オー

 

集も仕事と重なる可能性大なんですよ、一番地元に近いオー集なのに(T_T)  静岡か名古屋か、どちらかのオー集だけでも仕事とぶつからないことを

 

切に願ってます。こんな状況なので、3月に初開催された四国オー集に参加できたのは嬉しかったですねぇ。で、明日の大阪! ひょっとしたら今年


の大きな展示会への参加はこれが最後になるので、本当に楽しみで大切な機会です。下の6台を持って出かけてきます。 雨降るなあ!

 


 

 

旧作ですが、スーパーZも持参。

 

今年のテーマ展示が「Z」なので。これは特設コーナー(テーマ展示)に置かせていただくつもりです。

 

まだエアブラシも持っていない頃に作ったキットです。まあ、にぎやかしということで (^^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井上 豊 (日曜日, 30 8月 2015 16:26)

    こんにちは。今日は会場で模型転倒虫さんの悪魔のZを拝見させていただき車体のカチッとした綺麗な艶に大きな感銘を受けました。私は数年前にカーモデルにハマり、一時期休止しておりましたが、最近、再び製作を始めました。今日、会場にて作品を拝見させていただき細部まで丁寧に作りこむ重要性を再認識した次第です。またゴムシートのアイデアをご教示いただきましてありがとうございました。いつの日か私も模型転倒虫さんのようにカッチリとした美しい作品を作ることのできるよう頑張りたいと思います。これからも応援しています。本日はありがとうございました。

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 30 8月 2015 21:13)


    こちらこそ、楽しくお話させていただいてありがとうございました。

    ゴムシート、それまでは探してもなかなか見つからなかったんですが、去年ホームセンターでひょこっと見つけました。
    今、素材入れのケースから出してみたら、ホームセンター「コメリ」のプライベートブランドの製品でした。
    お探しになるときの参考までに (^^)

    またどこかの展示会でご一緒できる時があったらよろしくお願いします。
    その時は井上さんの作品とコラボ撮影して遊べると楽しいですね!!