【 150 】 マイペース♪




期日に追われずに楽しんでます・・・・・


・・・・・コルベットは8月末の 関西オートモデラーの集い に間に合わせるために、常に残りの日数を数えながらの製作でした。


せっかく展示会に行くからには、なんとか新作を持っていきたいので、ここ数年はいつもカレンダーと競争の気分です、作るの遅いですから。 


で、今後なんですが、残念ながら11月の名古屋オー集は仕事と重なるコトが決定してしまいました(T_T)(T_T)(T_T)  


年明け2月の横浜もたぶん仕事です(横浜は毎年2月の第一土曜ですもんね)。  ところが!! 今年は静岡のオー集が10月!  


例年9月下旬なコトが多くて、今まで行けたコトないんですが、今年は10月4日なので、行ける可能性高いんですよ♪ 


これから9月いっぱいの仕事の消化具合にもよるんですが、今の所行ける気がしています。


もちろん新作というワケにはいきませんが、エンジンを完成させて静岡へ、というのが現在の目標&楽しみです。



で、ディテールアップはアッサリのつもりなので、さすがに締め切りのプレッシャーはありません(^^;)


1、2日で一つ部品を仕上げるペースで楽しく製作中♪


この状態から塗装して、プラグコードを這わせたらそこそこカッコいいのでは、と思ってます。