【 152 】 近況 4つ。



次はこれに決めてます・・・・・

 

              ・・・・・相変わらず終末も仕事で、今日明日と休みなしです。

 

 

近況 ① でも、その甲斐あって仕事が順調に進みそうなので、来週末の静岡のオー集に行ける可能性が高くなってきました (^^) 

     疲労でヘロヘロなので、休める時には休養? とも思いますが、行ける時に行かないと、きっとアトで後悔しますもんね!!

     今年は一番地元に近い名古屋オー集が仕事とバッティング、反対に毎年仕事と重なってた静岡オー集がセーフ。これも縁かと思います。

 

近況 ② まだ手を付けてませんが、次作は BMW 320i RACING にします。BMW車のキットを作りたい理由は元から一つあったんですが、

     その上に来年の関西オー集の特設コーナーのテーマが BMW 。これはビーエム行くしかありません (^^) 

     ディテールアップも楽しんでじっくり作るつもりです♪

 

 

          近況 ③


← コルベットのエンジンはここまで

  出来てます。




    あとはエアフィルターをクローム

    ぴかぴかにして、側面にメッシュを

    巻き付ければ完成です。        →


         無事静岡に行けることになったら、コルベットにエンジンのディスプレーを追加して持って行きますね。

 

 

近況 ④ modelcars 誌 No.234 の関西オー集のレポートページに、拙作が掲載されました♪♪

     特設コーナーの スーパーZ、アメ車くくりの所の コルベット、の2台です。あー嬉しい (^^)



                さあ、少しでも疲労回復のために今夜は早めに寝ましょう。。。。。