【 153 】 エンジンもディスプレー完了


 

エアフィルターも塗り終わって完成。車の横に並べました♪・・・・・


・・・・・全体像はこんな感じです。


週末の静岡オー集にはもちろん新作なんて影も形もありませんが、強いて言えばコルベットに


エンジンが並んだのが進展です。


これとコブラのアメ車コンビ、湾岸ミッドナイトのトリオ、それと久しぶりにカルソニック


GTRのパーツパネルを出展しようと思ってます。


今年は高松&大阪と西日本のオー集に出かけて、横浜オー集&静岡HSと関東方面には行けてないので、今回の オートモデラーの集い in 静岡 でのみ


お会いできる方もいるかと思います。一人でも多くの方と交流できるのを楽しみに出かけてきますね(^^)    いざ、片道3時間!!