【 155 】 BMW、やっと開始。

 

 

静岡オー集のレポートもアップし終えて、半月ぶりに製作再開しました・・・・・


・・・・・先週1週間は公私ともに超多忙で、プラモ時間は0。レポートの記事編集を毎晩1時間ずつやるのがやっとでした。


金曜の夜に多めに時間が取れて、レポート完了。さあ、BMWと思っても今度は家族の用事があれこれとあって。




← 古いキットだけにいたる所こんな感じ。





       こうしないと先に進めません。→





今作はエンジンルームを作り込むつもりですし、ボンネットの脱着も一工夫したいと思っているので、やりたい工作はヤマほどあるんですが、


まずはパーティングラインの処理が大仕事ですね(^^;) 


でもそればっかりやり通すほどストイックにはなれないので、ちょこっとずつ寄り道もします。冒頭の写真はフロントの窓枠のメッキモールを


アルミ線埋め込みでやってみたところです。うまく行くかなあ?




久しぶりの全身デカールが今から楽しみ。




これを貼るのはかなり進捗したアトですね。楽しくてしょうがない頃です。


逆にしばらくは毎日プラスチックの粉まみれの地味な工程。がんばって乗り切りましょう!


サイト開設以来、トップページのレイアウトはそのままだったんですが、更新頻度の高い3つのページを上に集める形にマイナーチェンジしました。


見やすくなりましたかねぇ?