【 164 】 自己満足♪



ちょこっとずつ細工して、イメージ通りに行くのが楽しいんですよね・・・・・


・・・・・仕事がちょっと落ち着いて、模型時間もそこそこ取れるようになりました。


製作中のBMWは、作り始めてから2ヶ月経つのに、色を塗れたのがまだラジエターだけという惨状でしたが、やっと1か所下拵えが終わりました♪





このパーツ、ほとんどできてたんですが、ウィンカーで足止めされてたんです。





モールド落として、ウィンカー自作して、パテでフィッティングして、、、やっと完了。



とりあえずマットブラックで塗装して、


キドニーグリルもスミ入れして、


やっと「進んだ感」です。




この辺りの詳細を中心に製作記③のアップを


始めたいと思ってます。



      

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    WackyBee (水曜日, 09 12月 2015 19:35)

    確実に進捗しておられますね^^
    仕事の合間を縫ってのモデリング、そのスピードとクオリティに毎度々々感心しきりです。
    転倒虫さんに負けない様、来年は (←) 頑張ろうと思います^^;

  • #2

    模型転倒虫 (水曜日, 09 12月 2015 20:43)

    こんにちは。

    亀の歩みですが進んではいますよ♪
    スピードとかクォリティとかは「どなたのコトでしょうか?」って感じですが(^^;)

    今年もアト20日ばかりですねぇ! 来年は、なんとかなんとかなんとか静岡HSに行きたいと思ってます。
    お会いできたら嬉しいです。

    さあ、今夜もがんばって工作して、小さな一歩を進めましょう。。。

  • #3

    隠れ模型fan (木曜日, 10 12月 2015 15:18)

    ご無沙汰してます。暇があればホームページを拝見しています。完成するまでにいろいろな手法で、一台のモデルが形になる様子に感動しています。

  • #4

    模型転倒虫 (木曜日, 10 12月 2015 22:57)


    こんにちは (^^)
    いつも見ていただいて、コメントも寄せてくださってありがとうございます!

    製作の途中で、あれこれと細工したり工夫したり、をHPで紹介することは私自身が一番楽しいんですよね。
    完成後には隠れてしまったり、目立たない細部になったりしてしまう部分が日の目を見るっていうか・・・。

    で、それがHPを見ていただく人にも楽しみになったら最高ですね♪
    上級者の方達には児戯に等しいかも、ですけど。。。でも、背伸びしようとしても突然うまくなるワケもないので、
    こんなペースでやっていきたいと思います。これからもぜひご覧になってくださいな♪