【 166 】 ロードスター♪

 

 

 

今日買って来ました・・・・・

 

・・・・・秋に発売予定ってアナウンスがあって、なかなか発売日が決まらなかったニューキット。ついに販売始まりましたね。

 

土日と仕事でしたが、今日は仕事帰りにこれを買うのを楽しみに午後がんばってましたよ (^^;)

 

今年の春に作った TOYOTA 86 があちこちバチピタのすごいデキだったので、ロードスターもストレスフリーなのは保証付きみたいなモンです。

 

すでにキットのレビューをされてる方もいらっしゃいますし、製作記(!)を発表されてる方までいらっしゃいますが、おしなべてキットの

 

組みやすさに言及されてますね。作るの楽しみ♪

 

 

ボディでアカンのはここだけの

 

ようです。結構目立つヒケ。

 

 

 

原因は裏側のモールド。ライト

 

のパーツの取り付け用ですね。


 

 

 

パーティングラインは細いし薄いです。

 

ほとんどの箇所はパネルラインのスジに沿ってて分かりません。

 

 

 

リヤのここも一目で分かるって感じではなくて、探して見つかるぐらい。

 

この写真はなるべく目立つアングルで撮影した上に、画像処理で「シャドウ」を

 

極端に強調しました。そうしないとモニターでは見えないほどなんです。

 

修正不要、改造予定なしなので、「早く・綺麗に」をテーマに作りたいと思います。ブルーベルホビーさんの「ロードスターコンベンション」

 

片隅に並べさせていただくのを楽しみにがんばりましょう!!