【 167 】 年末もプラモ♪

 

 

 

 今日はこれらをまとめて塗装しました♪・・・・・  

 

・・・・・BMWのエンジンルーム内のパーツ、これぐらいあります。 

 

ジャンクから引っ張ってきたモノ・アフターパーツ・プラ板なんかで自作したモノ、も含めてですが、結構な数になりました。

 

重ね塗り・塗り分けをするパーツもあるので、即完成ってワケではないですが、ギリギリ年内にエンジンルームを形にした写真を紹介できそうです。

 

お盆もGWもほぼ休みなしで、年がら年中仕事で忙しがってる私ですが、年末年始だけは長めに休めます。今回は8連休 (^^) 

 

BMWのエンジン周辺に年内で区切りを付けて、新年とともにロードスターを作るつもりです。

 

キットのデキがいいのは分かっているので、最短製作日数を狙ってみようかと。とはいえ、私の場合は月単位ですけどね (^^;)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    WackyBee (火曜日, 29 12月 2015 22:01)

    本日「Project-F」の忘年会で、「転倒虫さんの HP を見てるとテンション上がる〜〜」
    ってな話しもしつつ呑んだくれてきました。

    いや、まぁ、だからと言って私がリアル志向のモデリングに移行できる腕もなければ根性もないのですが、
    モチベーションだけは上がってきていますので、この勢いで来年も楽しく模型作りをしようと思っております。

    そんなこんなで、来年もよろしくお願い致します^^

  • #2

    Bluebell (火曜日, 29 12月 2015 23:50)

    こんばんは。
    今日はまるっきりほったらかしにしてしまって、すいませんでした…。
    私も、言いだしっぺですからロードスター作らないといけません。そういう自分こそ、半年で間に合うのかと、心配になってきました。

  • #3

    模型転倒虫 (水曜日, 30 12月 2015 00:06)


    WackyBeeさん。

    そうか、今夜がそうでしたね、さすがに三重県からは遠すぎて (^^;) 「呑んだくれた」後でキーボード叩いてスゴイですね、お強いのかな?
    私はほぼ下戸に近いんですが、昨夜は古い仲間の忘年会でちょこっと飲んだだけなのに、帰ったら歯を磨く余力もなく寝てしまいました。。。

    「F」の皆様にHP見ていただいて、話題にもしていただけて光栄で嬉しいですが、反面冷や汗も・・・。
    まあ、実力以上のモノはできないし、HPで公開してるんだから開き直らないと仕方ないですね。それとちょこっとずつでも上達できるように
    がんばろうとも思います。

    お会いできる機会を楽しみに、こちらこそ来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

  • #4

    模型転倒虫 (水曜日, 30 12月 2015 00:14)


    Bluebellさん。

    今日はお邪魔しました。明日もお邪魔します (^^)
    ロードスター コンベ 盛り上がってきてて本当に楽しみです。
    「間に合うのか心配」とか言ってたらだめですよぉ、主催者自らレッドキング賞狙う意気込みでお願いします!!

    その前にBMWのエンジンをもう少しがんばらないと。コード・ホースをつなげつつ各パーツを接着するのって、私にはかなり難しい作業なんです
    が、できた時の快感はたまらないんですよね♪ 明日も工作を満喫しようと思います(掃除も適度にやりつつね)。