【 170 】 進めてはいますよ。

 

 

 

キャンディ塗装のテストをしてました・・・・・

 

・・・・・実はおとといぐらいに製作記①に追記済みのネタです。

 

ただ、追記分があまりにちょっとだったので、トップページに「追記しました」って紹介してません。なのでお気づきじゃない方が多そう (^^;)

 

 

 

ブルー系の塗色でいこうと決めました。

 

上の写真を含め、3枚の写真は全部同じ

 

テストピースを撮ったものですが、

 

それぞれ違う色味に見えますよね。

 

実際にボディに塗ってみて納得できる

 

色合いになるかドキドキです。初挑戦って

 

刺激的で楽しい♪


 

正月気分も終わって平常の毎日ですが、本当に毎日たくさんの方が見にきてくださってるので、なるべくまめに更新しなくちゃ、と焦ります。

 

毎日のように進めてはいるんですが、ここ数日は紹介するまでもないような地味な下拵えの作業が多いので、ネタ不足。

 

この連休中には進んだ様子を紹介できると思いますので、どうぞお楽しみに!!