【 172 】 付け忘れ (^^;)

 

 

 

インテリア完成、製作記②完結、って言いましたが・・・・・

・・・・・ABCペダルを付け忘れてました! ダッシュボードを接着したアトなので、スペースが狭くてメンドかった。

 

パーツは「オルガンタイプのアクセルペダル」 & 「根元一体のつり下げ式ブレーキ・クラッチペダル」の二つ。アクセルはそのままの位置にくっつけ

 

ましたが、B & Cは青矢印の方向にずらして接着。キットなりだと、ピンクの矢印同士が同じ位置に来るポジションなんです。

 

下にずらしたのは完成後に覗いたら見えるように。右にずらしたのはヒール&トゥができそうな雰囲気にするため (笑) 

 

ノーマルの黒いペダルの部品のままですが、シルバーで塗りました。黒だと完成後はほぼ完全に見えなくてツマラン。

 

 

 

実は、シャーシ構成パーツの塗装準備をしてたら、箱の中にペダルの

 

部品が残ってるのを発見したんです。

 

 

 

これらの塗装・組み立てと並行してボディ塗装のレシピ研究を進める

 

予定。 毎度の停滞パターンに陥らないように手を動かしますよ!!

 

( 製作記②にABCペダルの件を追記しておきました。このブログの記事と同じコト書いただけですが。。。 )