【 176 】 エスプリを購入♪

 

 

発売したてのロータス・エスプリを買いました・・・・・

 

・・・・・去年の秋以来、1台も新たに完成させてないのに、また買ってしまった。。。新金型って単語には弱いです (^^;)

 

プリティウーマンの中で、リチャード・ギアがガックンガックンって下手な運転でシルバーのエスプリに乗ってるシーンが頭に焼き付いてます。

 

それ以前の思い出としては、ロータスが「非力・旧い」ってイメージを払拭するかのように、突然出してきた車っていう印象ですかね。

 

手持ちのジャガーやスーパー7よりぐっと新しい車なので、英国車の新旧って感じで並べたら面白いかなって思って購入、「製作待機中」のページ

 

にも追加しておきました。

 

 

 

 

   ロードスターは今こんな感じ。

 

 

 

 

作業時間より乾燥時間が格段に長い日々です。

 

 

もう少し進めて、製作記⑤をアップしたい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    WackyBee (月曜日, 29 2月 2016 19:35)

    ボンドカーからのノーマル車モデル発売になりましたね。作ってみたい1台です^^

  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 29 2月 2016 21:06)

    ですよねぇ!! ちょっと心配なのは派生でターボが出ること。というかたぶん出るでしょうけど(^^;)

    今年の静岡HSは仕事とカブリませんでした。PROJECT F のみなさんのOKをいただけたら、ぜひ参加したいと思ってます。
    そうなったらお会いできますね!!