【 177 】 静岡HS参加します♪

 

 

 

2年ぶり、2度目の参加ができるコトになりました (^^)・・・・・

 

・・・・・おととし、PROJECT F さんのテーブルに初めて出展させていただき、去年は仕事で行けなかったものの、模型1台だけ置かせて

 

いただいた静岡HS。今年は仕事とカブらないことが分かり、参加できるコトになりました、メチャクチャ嬉しい!!

 

PROJECT Fの皆さんとお話させていただくのもとても楽しみです♪

 

 

ロードスターはコツコツ

 

進めてはいますが、ボディ

 

の塗り重ねの途中で、乾燥

 

時間ばかり長くて。。。

 

 

 

で、年末で中断してた

 

BMWを並行してやって

 

ます。

 

HSに間に合わせるぞぉ!!

 

冒頭の写真はBMWのタイヤ/ホイールの塗装を済ませた所。ボディは白サフを吹いた所です。

 

めったにやらない2台同時進行ですが、ロードスターコンベンションに静岡HSと、楽しみな目標があるので、がんばれますね。

 

最近更新ペースが遅くなりがちですが、そちらもなるべくがんばるようにします (^^;)