【 178 】 いろいろやってはいるんです。

 

 

 

ロードスターはクリアコート & 乾燥 の途中ですが・・・・・

 

・・・・・製作記⑤は完成までこぎつけてからアップ予定。製作記④で紹介したように下地からやり直したのでやたらと時間かかってしまって(^^;) 

 

で、最近は工作はBMWが中心。 キルスイッチをでっち上げたり、

 

 

 

 

  シートの背面にカーボンを貼り込んだり、

 

  室内を通るホース類の細工をしたりしてます。

 

 

 

 

  

  更新が滞りがちでかなり罪悪感ですが、

 

  なるべくまめに記事をアップしますので

 

  気長にお付き合いくださいな。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    WackyBee (火曜日, 15 3月 2016 19:41)

    もう塗りに入られているので、十分間に合うでしょう。「お互い頑張りましょう」の念を送っておきます!(笑)
    私は、BMWの完成が怪しくなってきました……。

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 15 3月 2016 21:08)


    こんばんは。
    はい、なんとしても間に合わせたいと思ってます!

    模型モチベーションは高いんですが、最近、公私ともに結構多忙で、夜になると疲れてて
    だらあ、って過ごしちゃいがちなんです。

    WackyBee さんに念を送っていただいたので、今夜はちょっと気合い入れて進めますね!