【 179 】 ロードスターもうちょっと!

 

 

 

クリアのたっぷり吹きをして乾燥中・・・・・

 

・・・・・こんなに作りやすいキットをいつまでかかってるんだ、とお思いでしょうが、なんだかんだと失敗とリカバリーを繰り返してます。

 

このアト、中研ぎ・仕上げクリア・磨き、って感じ。あと半月かなあ。

 

 

 

 

   このデカールは上からクリアでカバーしたいので、

 

   この時点で貼りました。

 

 

 

   LEDのツブツブが表現されてて秀逸なデカールです♪

 

 

BMWの方は内装もシャーシも手をつけつつ、デカール貼りも始めました。馴染みにくく破れやすい、かなわんデカールです。

 

タッチアップだらけでボロボロな仕上がりになりそうな予感が。。。


 

どちらのキットも、大きな修正をやる時間も気力も尽きてるので、大失敗しないように、焦らず・急いで作ろうと思ってます。