【 181 】 できました♪

 

 

 

年明けとともに作り始めて、2月末に完成のつもりでしたが・・・・・

 

・・・・・結局3か月かかってやっと完成。。。

 

今日一通り撮影したんですが、明日もうちょっと追加撮影して、近日中にブルーベルホビーに持って行ってコンベンションに出展しようと思います♪

 

 

 

 

 

ボディの塗装でズッコケまくりましたが、

 

 

余計なコトをしなければ、キットのデキは

 

 

すばらしいので、純粋に作ることを

 

 

楽しめました。

 

 

 

失敗の元になったボンネットの塗装ですが、こんな感じに。

 

光の当たり方と見る角度によっては、失敗の痕跡が結構

 

見えちゃいますが、仕方ない。

 

 

 

 

ただ、水色に近い色から濃紺まで見え方の変わるキャンディ

 

塗装はやった甲斐がありましたよ。

 

         撮影が済んだら完成作品画像のページをまとめます。それから5月の静岡HSにも出展予定です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katsu (火曜日, 05 4月 2016 01:36)

    こんばんは。
    ND完成お疲れ様でした。写真を見る限り艶感が半端ないですね!
    「人馬一体」も光っているように見えます。ブルーベルさんのところで展示されたら見に行きますね。
    私の方はまったくの手付かずという体たらくです。
    そろそろ締め切りがヤバイのですが、先週末にようやくRX-VISIONが完成したのでこれから頑張ります!

  • #2

    WackyBee (火曜日, 05 4月 2016 19:50)

    完成おめでとうございます〜〜^^^^

  • #3

    模型転倒虫 (火曜日, 05 4月 2016 21:22)

    katsu さん。

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    ブルーベルさんから、「katsuさんが○○日にいらっしゃってましたよ」とお聞きすることが何回もあって、
    そのたびにお会いできなくて残念、って思ってました。

    そうですか、まだ手つかずなんですね。
    四国オー集にサプライズで出されるのでは、って予想してたんですが、四国に出されてなかったので、
    いつかな?って思ってました。

    一足お先にコンベンションに出展しますので、真打ちは最後にどーんと出してください (^^)
    ではお会いできる日を楽しみに。。。

  • #4

    模型転倒虫 (火曜日, 05 4月 2016 21:26)

    WackyBee さん。

    こんばんは。
    ありがとうございます。

    製作記⑤に紹介したように、ボンネットの塗装を失敗してるんですが、妥協しちゃいました (^^;)
    静岡に持って行きますので、実物見て笑ってやってくださいな。。。
    さあ、BMWがんばらねば!