【 182 】 出展完了♪

 

 

 

 

やっとコンベンションにエントリーできました・・・・・

 

・・・・・HNに違わぬズッコケの連続で、完成が遅れに遅れたロードスターですが、やっと今日ブルーベルホビーに持ち込めました (^^)

 

3月末に一応完成して、そのあと完成写真を撮ったり、車名プレートを作ったりして今日めでたく出展。冒頭写真は右端に私のを並べた所です。

 

左端は??? こちらは主催者のブルーベルさんがブログで話題にされるまで内緒です (^^)

 

 

いつも、完成作のベースには車名プレートを添えています。アルミや真鍮の板に、印刷した

 

透明ラベル紙を貼って作るのがいつものパターン。今回は金属板を切ったり削ったりが億劫

 

で、なんかいいモノないかな、って素材ケースを漁ってたらこれを思い出しました。


 

何年か前に、私の模型趣味をご存じの知人が、「何かに使えるんじゃない?」って、くださったモノです。ありがとう、使えました (^^)

 

 

というワケで、お手軽に

 

木製プレート出来上がり!

 

金属板の1/100ぐらいの

 

労力でした。

 

今後多用しそう♪

 

    コンベンション期間終了まで展示していただいてますので、よろしければお店のショーケースで見てやってくださいな。。。