【 186 】 必死にやってます!

 

 

 

とうとう1週間前になりました・・・・・

 

 

  ・・・・・歯を食いしばりながら、冷や汗を流しながら、

 

       BMWの最終段階をがんばってます。

 

 

 

デカールをうまく扱えなかったせいで、最終の磨きにかかるのが遅れてたん

 

ですが、やっと磨き始めましたよ。

 

 

で、乾燥の合間を縫って小物もやっつけました。冒頭はいつものプレート。

 

アルミ板に透明ラベル紙を貼ったものです。このラベル紙、水分に異常に

 

弱くて、ウェットティッシュ一拭きでグチャグチャになります。

 

そこで今回はこんなのを上吹きしてみました♪

 

均一に吹き付けるのは、ラッカースプレーよりずっと簡単でした。


 

  こんな辺りも全て済んでて、とにかく

 

 

  アトはボディの仕上げです。


 

予定外の仕事が入ってしまい、静岡には土曜の夕方ぐらいにしか行けなくなってしまいました。展示・見学はほぼ日曜しかできないと思いますが、

 

とても楽しみ♪♪ さあ、睡眠時間を削りながら完成を目指しましょう!!!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アトリエ福崎 (木曜日, 12 5月 2016 13:49)

    お久しぶりです。関西オー集でお世話になったフィギュアフィニッシャーの福崎です。私も静岡合同展示会に出品します。ブースはクラブモデラーGP、プロジェクトFにおりますのでのぞいて下さいね、では。

  • #2

    模型転倒虫 (木曜日, 12 5月 2016 18:14)


    こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

    私もPROJECT Fさんのブースに出展させていただきますよ。
    残念ながら同様は夕方着ですが、日曜は1日います。
    また楽しくお話させてくださいね(^^)