【 188 】 静岡HS楽しかった♪

 

 

とてもとても楽しかったです・・・・・

 

・・・・・土曜の早朝3時になんとかBMWが完成して、少しだけ寝てから仕事へ。で、午後に出発して初日の閉館直前の午後4時に会場に

 

入れました。

 

 

車名プレートとボンネットを ↑ と → のように入れ替えて磁石で

 

くっつけるディスプレーです(^^)

 

 

デキに対する満足具合には大きな ? が付きますが、とにかく

 

PROJECT F のテーマのBMWを持参できてほっとしました。

 

今週一週間は時間との戦いで、プラモを作るのが苦しくて(^^;)

 

 

会場でお話いただいた皆様、本当に楽しい時間を過ごさせていただき

 

ました。ありがとうございました。            

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    S.HEMMI (月曜日, 16 5月 2016 11:22)

    お疲れ様でした。来年もよろしく

  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 16 5月 2016 22:56)


    何からなにまでお世話になりました。
    おかげさまで心底楽しい時間を過ごさせていただきました。
    今後ともよろしく遊んでやってくださいませ(^^)

  • #3

    WackyBee (火曜日, 17 5月 2016 19:03)

    お疲れ様でした!
    今年は日帰りでも会場入りしたかったのですが、
    東京の「牛展 (←知り合いのアーチストさんが出品しておりました)」と重なり……お会い出来ずに残念です。
    (転倒虫さんの作品を直で拝見したかったです。あと、私のへっぽこ作品の言い訳も……笑)

  • #4

    模型転倒虫 (火曜日, 17 5月 2016 23:36)


    こんばんは。
    本当にお会いしたかったですねぇ!

    2年連続の強烈カウンタックをネタにお話できたら、さぞ楽しかったでしょうね。
    お会いできる機会がやってくるまで、ウェブでのお付き合いをよろしくお願いします(^^)

  • #5

    ribechan (日曜日, 22 5月 2016 00:16)

    模型転倒虫 様
    こんばんは、ribechanと申します。
    昨日は、弊Blogにコメント頂き、ありがとうございました。
    静岡HS、お疲れ様でした。
    BMW320i、本当に素晴らしい作品でした。
    会場で思わず画像を撮影させて頂きました。
    その清潔感溢れる仕上がりは、大変勉強になりました。
    また、寄らせて頂きます。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • #6

    模型転倒虫 (日曜日, 22 5月 2016 16:42)


    こんばんは。
    コメントをお寄せいただきありがとうございますm(_ _)m

    ribechan さんのような上級者からこんな過分な誉め言葉をいただくと恐縮です。
    これまでお話させていただいたことありませんが、これを機会にお付き合いのほど
    お願いいたします。

    展示会等でお会いできましたら、ribechanさんの模型を拝見しつつ、
    楽しくお話させていただくとともに、いろいろ教えてくださいね。