【 189 】 静岡HS、レポート作ります。

 

 

 

遅ればせながら、レポートページを作り始めようと思います・・・・・

・・・・・写真を(カメラごと)なくして、しょげかえっていた私に、うれしいプレゼントをいただきました。

 

準構成員として認めていただいた(?)PROJECT F の S.HEMMI さん と 同県の有名人・MAZDA車スクラッチの katsu さんが、ご自分の撮影

 

データをお譲りくださり、お二人とも「好きに使っていいよ」って。

 

Fのメンバーのくろすぴー さんや T さんから元気づけのメールをいただいたり、もう一人の準構成員のMKB さんが何度も心配メールを

 

くださったり、本当に皆さんに元気づけられました。気持ちがほっこり・あたたかくなりましたよ(^^)

 

冒頭写真は会場の合同展示会の案内板です。右上の赤い枠がPROJECT F(拡大してみてください)。下の写真は PROJECT F のブースの様子です。

 

 

いただいた写真を眺めているうちに、楽しい気分も少しずつ戻ってきましたし、気力もわいてきたので、レポートを作ることにしました。

 

お譲りいただいた膨大なデータの中から、「私も撮影していた」作品の写真を使わせていただこうと思います。またのぞいてくださいませ。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    S.HEMMI (火曜日, 24 5月 2016 08:56)

    おはようございます。PROJECT Fを中心にレポートしていただけるのは 転倒虫さんだけなので、濃いレポートおねがいします。

    なお、転倒虫さん、MKBさんは三重支部の正会員でご活躍よろしくお願いします。

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 24 5月 2016 22:12)


    おっと!!
    正会員のお墨付きいただいちゃいました(*^_^*) ありがとうございます。

    今夜から記事の編集を始めます。公開後に間違い等ありましたら教えてくださいませ。

  • #3

    S.HEMMI (日曜日, 29 5月 2016 08:30)

    転倒虫さんのBMW320、たくさんのWEBページで紹介されていますね。すでに、ホビーショーの注目モデラー、トップモデラーの仲間入りですね。これからもよろしく!

  • #4

    模型転倒虫 (日曜日, 29 5月 2016 23:06)


    まったく謙遜ではなく、トップモデラーとはとても言えません!!
    ただ、320が古めのキットで、他にあまりなかったのが目立った一因なんでしょうかねぇ。

    ホビーショーの出展作を見ていると、技法・技量・センスなどがずば抜けてスゴイ人だらけなので、
    「うわあ、こんなんぜんぜん自分とレベル違うわあ!」とショックを受けましたが、
    逆にもっとがんばって上手くなろうってモチベーションも得られました。

    来年は今よりちょっとでもうまくできた作品を持参しようと精進しますので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m