【 190 】 次はこれ♪

 

 

 

 

まだ手つかずですが・・・・・

 

・・・・・これを作ろうと思います。目標は8月末の関西オー集。3か月切ってますね(^^;)

 

普段は展示会後のレポートは3日以内ぐらいでアップしてるんですが、今回の静岡HSのレポートは10日以上経ってからになってしまいました。

 

また、仕事も1年で一番忙しい時期を迎えていて、なかなか次作を始められません。

 

いつも新作にかかる時は、まず構想を練って、どこに工夫を凝らすか考えます。色なのか、ディテールアップなのか、初めての技法チャレンジ

 

なのか、etc。。。今回は私的には短い3か月という製作期間も踏まえると、どこを頑張るかが決まらないんですよ。

 

でも、考えてるうちにどんどん日が過ぎて行くので、いいかげん明日にはニッパーを握ろうと思ってます。