【 191 】 困った!!

 

 

 

せっかくいただいたメールに返信できません・・・・・

 

・・・・・HPを開設していて一番嬉しいのが、内容に共感してくださった方からメッセージをいただくことです。そういう嬉しいメールやコメント

 

が、最近少しずつ増えています。「初心者です」とか「久しぶりの出戻りモデラーです」という方が多くて、このHPをやっている甲斐があるなあ

 

って喜んでます。それが縁で、展示会などで実際にお会いするようになることも多くて、本当に楽しい!

 

で、いただいたメールやコメントには100%返信してるんですが、たまに「送信できませんでした」ってコトがあります。

 

ウェブ音痴なので理由は分かりませんが、例えば先方の受信設定でブロックがかかるのかもしれません。始めてメールをくださる方はこのHP内の

 

メールフォームから送ってくれるワケで、こちらのアドレスは知らないままでしょ。で、こちらから返信すると「知らないアドレスからのメール」

 

=迷惑メール、って分類されちゃうのかもしれませんね。せっかくのメールへ返事を送れないのは、とても気にかかるし残念。

 

実は、昨日いただいたメールへの返信もそうだったんです。Mさん、これ見てたら対処してくださいませ。返事送りたいです!

 

 

ところで、冒頭の写真は新しいカメラです。静岡HSの帰り道に誤って捨てちゃったサブ機の後釜。近所の家電量販店が改装前の在庫売り尽くし

 

をやってたので購入しました。

 

写真なしのブログではツマラナイので載せることにしたんです。とっても安い機種ですが、デザインはかっこいい。我がメイン機のニコンの340より

 

かっこいいです (^^;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    模型転倒虫 (金曜日, 10 6月 2016 22:45)

    Mさんが早速反応してくださり、再度メールをいただきました。アドレスが1文字違ってただけでした(^^) 
    私からも無事返信できました、よかったよかった♪

    あらためて皆様へ。
    メールにも、ブログへのコメントにも絶対返信します。そういう出会い・交流が何よりの楽しみですから!
    もしメールを送ったのに5日も返信が来ない、って場合はご自分のメール受信の設定(迷惑メール対策とか)やアドレスの入力間違い等がないか
    確認してみてくださいね。では、楽しいお便りお待ちしてますよ。

  • #2

    WackyBee (火曜日, 14 6月 2016)

    こんばんは。ホビーショーではお会いできずに残念です、次回は是非!

    さて、今年の私の作品は (いつものコトですが) “正面突破は避けて死角から突っ込む”
    といういつものエセモデラーズモデリングですので、寡聞などとご謙遜なさいません様^^;↓

    元ネタは「仮面ライダードライブ」の劇場版に出てくる「プロトトライドロン」というライダーマシンです。
    元ネタの知名度が低い上に、違う車種 (ホンモノは HONDA NSX) で作ったモノですので……^^;;;

  • #3

    模型転倒虫 (水曜日, 15 6月 2016 00:12)

    こんばんは。本当、残念でした(T_T)
    お会いできる機会には、BTTFのカウンタックもぜひ拝見させてくださいね!

    そうですか、今回のは仮面ライダーのメカだったんですね。レポートページのコメントを書き換えておきますわ。
    子どもと仮面ライダー見てたのが、かれこれもう10年以上前なので、「ドライブ」はまったく知らなかったです。
    でも、カウンタックは論外にしても、NSXを使うのも贅沢というか何というか・・・。オリジナルのまま私にちょうだい!って感じですなぁ。

    エセなんて謙遜されずに、またアイデア作品でみんなを楽しませてくださいね♪

  • #4

    WackyBee (金曜日, 17 6月 2016 20:06)

    こんばんは、HPに製作記をアップしなければならないのにサボりまくっているWackyBeeです。

    転倒虫さんの “そっとリクエスト” に そっとお答えしたいな〜……とか思ったり思わなかったり(笑)。
    と言うのも、カウンタックは「ベース車」としての懐がなかなか深いので、
    (今回の様に) 結構なムチャ改造をしても答えてくれるんですよね (カウンタックスバラシイ)。

    今 私が作りたいと思っている「劇中車」にもモチロン十分対応してくれるとの確信はあるのですが、
    来年の Project-F さんの お題がどうなるのか……で、微妙なトコロです。

    ま、当面は「今年完成できなかった “BMW”」を、ナンとかしようと思っております〜〜^^

  • #5

    模型転倒虫 (金曜日, 17 6月 2016 22:18)


    うーん、3台の劇中車をすべてカウンタックベースで作って3台並べて展示。。。
    想像しただけでぞくぞくしますねぇ。と、さらにそっとリクエストしたりして(^^)

    PROJECT F のお題、「BMWもう一回」&「何か」って感じになるんでしょうか?
    楽しみですね♪