【 192 】 どんどん塗装

 

 

 

内外装とも何色にするか決まったので、どんどん塗っていきます・・・・・

 

・・・・・色が決まらない = 下地の塗装ができない、ってワケで足踏みするコトが多いです。今作は新しいキットで、サックリ作りたいと思っている

 

ので、早く方針決定して進めたかった。で、ゲート跡の処理しながらもあれこれ考え、合間にネットでもあれこれ探して、土曜の晩に決心したので、

 

今日はいっぱい下地塗装しました。

 

製作記②はボディの塗装の様子を紹介しようと思ってたんですが、内装が先に進みそうなので、話題があちこちしそう。

 

近日中に途中まででもアップしたいと思ってます。