【 194 】 徐々に小物ができてます。

 

 

 

仕事が忙しくて・・・・・

 

・・・・・って、しょっちゅう(年中)言ってますね。こんなに来る日も来る日も仕事に追いまくられる人生でいいのか?って、五十路に入ってから

 

よく思います。プラモ作りとHP更新は、そんなキツさを束の間忘れさせてくれる本当に大切な時間です(^^) (束の間の現実逃避とも言う)

 

さてエスプリは残すところ、仕上げクリア吹き&磨き、窓枠などの塗り分け、って感じ。最近は2,3日に1回しかプラモ時間取れてないんですが、

 

外回りの小物作りを楽しんでます。製作過程の写真もそこそこ貯まってきたので、近日中に製作記④をアップしますね。

 

何回見ても全然更新しないじゃないかあ!とお腹立ちの方、もうちょっとお待ちくださいなm(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モデラーザキット (火曜日, 19 7月 2016 23:16)

    久しぶりのマルモコ展示会拝見させてもらいましたが5年の間に作品が濃い作品ばかりが多く約3年ぶりにお会いしたブルーベルの店長もお元気で初めて会う方とも色々と聞く機会がありあもりにも作品に対するこだわりに何度も絶句しましたが、改めて生で見る模型転倒虫さんの作品の丁寧に作りこんである所に感心しました。
    それから久しぶりにふつふつと模型熱のテンションあがり行って良かったと感じる濃い日になりました。


  • #2

    模型転倒虫 (水曜日, 20 7月 2016 20:49)


    本当にお久しぶりでしたね。
    これを機会にどんどん作ってみられてはいかがですか?
    自作も持ち込んでのおしゃべりタイムだと一段と楽しいんでは?
    では、またの機会を楽しみに♪