【 197 】 さすがタミヤ

 

 

暑いですねぇ・・・・・

 

・・・・・三重は7月中の暑さはそこそこでしたが、8月から猛暑。

 

私世代が子供だった昭和の夏休みは、31℃とか32℃が最高レベルで、28~9℃の日もごく普通でした。今は32℃なら猛暑って言いませんもんね。

 

あまりにも暑くて、仕事が終わって帰宅してもマジメにプラモする気力が・・・・・。で、ダラダラとメッキパーツを合わせて遊んでました。

 

 

BMWが厳しかったので、タミヤでも古いのは

 

アカンかなって思ってたんですが、このキットは

 

良好。

 

 

メッキパーツ群もオーバーフェンダーもビシっと

 

合います♪

 

後ろもOK。

 

 

リヤランプのベース部品は、ボディの3次曲面の上に

 

付くので、ピッタリフィットはありがたい。

 

 

やっぱりタミヤはすごいのね。

 

 

さあ、明日はマジメにフロントフードの

 

フィッティングをやることにしよ。。。