【 198 】 大阪の準備♪

 

 

 

関西オー集まで2週間です、楽しみぃ・・・・・

 

・・・・・今日・明日と久しぶりに休み。週明けからまた仕事が忙しいので、JAGUARを中断して大阪の準備をしました。

 

まずエスプリの車名プレート。いつも気泡が入ってしまって3、4回貼り直すんですが、今回は2枚目で成功♪

 

 

 

 

 

サイドのモール、ドアの

 

所でよヨレてますね。

 

 

 

 

 

完成写真を製作記⑤

 

アップして、モニターを

 

見て初めて気づいた

 

んです。

 

 

 で、直しました。

 

 

 

 ちゃんと再撮影して

 

 完成画像を差し替える

 

 のはJAGUAR完成の時

 

 に一緒にします。

 

 

 撮影ブースの

 

 セッティング面倒

 

 くさいもんで。。。

 

静岡HSでHP紹介カード&名刺がなくなったので、大量印刷。展示用の小道具もちょっと追加で準備しましたよ。ロードスターとエスプリ、それと

 

今年の大阪のテーマ展示のBMWが新作。他に旧作を混ぜて出展します。たくさんの交流を楽しみに、それまで仕事がんばろ。