【 199 】 100000人 m(_ _)m

 

 

 

ついさっき、アクセスカウンターの数字が100000ちょうどになりました・・・・・

 

・・・・・最初の1年は11000人ちょっとでした。つまり一か月に見に来てくれるのは1000人以下。うれしいことに年々徐々に増えていって、

 

メール等で連絡をくださる方や、HPがきっかけで実際にお会いするようになる方も日々増えてます。開設した時にカウンターの桁数をいくつに

 

するか考えて、0がいっぱい並び過ぎるのも寒々しいので、6桁にしたのを覚えてます(^^;) その6桁目もメデたく0ではなくなったので、

 

今から7桁に設定しよ♪

 

 

JAGUAR はメーターやホーンボタンを別体化したり、内装をイジってます。

 

楽しいけど進行が遅くなりがち。

 

製作記の更新、遅くなりすぎないようにがんばらないとね!

 

 

 

日曜日は待ちに待った関西オートモデラーの集い♪♪♪

 

すばらしい作品をいっぱい見て、たくさんの方と交流して、

 

夏の終わりの一日を楽しみたいと思います。

 

 

HPを見てくださってるみなさん、ぜひ話しかけてくださいね!