【 201 】JAGUAR再開。

 

 

 

今週は大阪のレポート編集で手一杯。 模型にほとんど触れてませんでしたが・・・・・

 

 

・・・・・やっと再開しました。

 

ダッシュボードは、関西オー集に行く前に塗るだけ塗って

 

あったんですが、右のようにクリアコートまで進捗。

 

研磨の具合によっては、まだ木目を描き足すかもしれませんが。

 

 

室内の細工や塗装は、やるコトがてんこ盛りなので気が急きますが、

 

元々手が遅いんですから、焦らずに進めます。

 

 

また、SOFさんにこんなすてきなモノをいただいた

 

ので、これを使う細工もしなくちゃなりません。

 

 

 

他力本願の電飾デビューですな (^^;)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    松沢 (月曜日, 12 9月 2016 22:35)

    いつも拝見させていただいております。今回、jaguarの製作を始められたのを見て、もしも、お時間があれば、アストンマーチンDB5を製作していただきたいなあと、勝手に思いました。
    あの当時の007が好きなんです。

  • #2

    松沢 (月曜日, 12 9月 2016 22:40)

    まぎらわしいコメントで済みません。
    アストンマーチンについては正式なご依頼ではありません。
    今後、このようなコメントはしませんのでご容赦下さい。

  • #3

    模型転倒虫 (月曜日, 12 9月 2016 23:59)


    松沢さん、こんばんは(^_^) いつも見ていただいてありがとうございます。
    メールじゃなくてブログへのコメントをいただくのは初めてですね。これまたありがとうございますm(_ _)m

    上のコメント、そんな「ご容赦ください」っていうような内容じゃないですよ! 
    依頼じゃなくて軽いリクエスト、模型話ですもん。どうぞお気軽にお書きくださいね。
     
    イギリスの車を3連作、ってやってるんですが、実は5台ぐらい並ぶとおもしろいかな、とも思ってます。
    だとすればアストンかロールスロイス/ベントレー? なんて妄想は膨らませてて・・・・・。
    ただ、積みプラもあれば、新たに作りたいキットも出るし、なかなか思うにまかせません。作るの遅いですしねぇ(^^;)

    その後、ご製作の方はいかがですか? ハコスカに続く第2弾は手がけていらっしゃるんでしょうか?
    またお便りをお待ちしています。今後ともよろしくお願いいたします。