【 202 】遅々として。。。

 

 

 

ボディ、内装パーツ、展示ベース、落ち着きなくあれこれ手をつけてるので・・・・・

・・・・・なかなか製作記の記事をまとめられません。

 

ボディの塗装は一度終えたんですが塗り直し中。シートの塗装も試行錯誤中。木目部分はクリアの乾燥時間多し。

 

という具合で、部分的にでも「できた」という写真がないんですよねぇ(^^;) 

 

毎日大勢の方が見てくださっているので(つい先日は開設以来初めて一日の訪問者数が200人を超えました♪)、少しでも見応えのある更新を!って

 

焦るんですが・・・。冒頭の写真は展示ベースの細工ができた所です。ヘッドライトを光らせるのでLEDユニットの組み込みを工夫しました。

 

左奥に丸く見えてるのは、スイッチ/電池ボックスをベースに嵌めこんた部分です。

 

 

 

ベース作りのついでに、

 

最近お気に入りの真鍮パイプ差し込み方式の

 

固定の細工も済ませました。

 

 

 

数日内には少しでも製作記の③をアップしよう

 

と思います。

 

 

 

いつもながら進捗の遅いHPですが、

 

今後ともよろしくお願いします。