【203】 静岡オー集は断念。

 

 

 

今週末は例年通り仕事なので、静岡オートモデラーの集い には行けません・・・・・

・・・・・去年は、休日の仕事がイレギュラーなことが多くて、毎年仕事の入る10月の第1週末が休めたので、静岡オー集に初めて参加できました。

 

逆にもっともご近所のオートモデラーの集い in 名古屋には行けなかった。今年は仕事の予定が例年並みに戻っているので、11月20日の名古屋には

 

無事参加できる予定です。JAGUAR の初出しは名古屋になりますね!!

 

 

 

製作記③アップ時には塗り残してた

 

ラジオも塗装完了して、内装は全部

 

接着し終えましたよ。

 

 

 

切り取ってメッキ調塗装した

インナーハンドル、

 

いつものパターンのシートベルトのキャッチ、

 

労力たっぷりのダッシュボード周辺、

 

各部の木目の表現、

 

 

 

どこもまずまず満足です。

 

ボディをかぶせるのがちょっと惜しい

 

ような (^^;)

 

電飾も試行錯誤の末、「どうやるか」は決まりました。完成したインテリアを眺めて楽しみながら、ヘッドライトの工作に取りかかりましょう♪