【 205 】最新キット購入。

 

 

 

次はこれになりました・・・・・

 

・・・・発売ホヤホヤのNSXを今日購入してきました。 イギリス3連発の途中なんですが、新しい車なので、旬を外さないように、JAGUARの

 

次にこれを挟むことにします (^_^)

 

 

エンスーシリーズ手前って感じのパーツ割り。きっと全部のパーツが

 

ピタピタって合うんでしょうね。色の違う部分で細かくパーツ分割

 

されてるので、マスキングの手間はかなり省けそう。

 

ちょっと見ただけですが、クリアパーツはこれでもかの透明度だし、

 

メッキも綺麗、のタミヤクオリティのようです。

組説が定番の3つ折り・4つ折りじゃなくて、真ん中でホチキス留め

 

された冊子型! 作り甲斐はありそうで、苦労はなさそうってか♪


 

 

 

JAGUARは磨き終えて、

 

残すは窓枠塗装。

 

 

 

 

 

小物も全部できたので、

 

カウントダウンですね。

 

近いうちに製作記⑤も

 

アップできそうです。

 

乞うご期待。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    WackyBee (月曜日, 17 10月 2016 20:13)

    WOW!! NSX はキット化されたんですね^^
    「タミヤのエンスー」なら、きっとバチピタになると思うので
    タミヤさんにはこのまま突っ走ってもらいたいです(笑)。

  • #2

    OASIS登 (月曜日, 17 10月 2016 20:56)

    今晩は!初めて書き込みさせて頂きます。
    NSX購入されたんですねぇ。
    私はまだ手元にありませんが、転倒虫さんの様にスキルも無いので
    そのまま完成させたいと思います。
    お手柔らかにお願いします。

  • #3

    模型転倒虫 (月曜日, 17 10月 2016 22:08)


    WackyBeeさん。

    こんばんは。
    数年前の86、昨年のロードスター、と笑っちゃうほどのバチピタ具合だったので、
    NSXも仮り組み不要なことは確実ですね(^_^)
    旧いキットの合間に最新のタミヤを作るのは、ストレスフリーで楽しいので、
    定期的に作りたくなる車を出し続けて欲しいです。

  • #4

    模型転倒虫 (月曜日, 17 10月 2016 22:14)


    OASIS登さん。

    こんばんは、コメントをいただきありがとうございます。
    ブルーベルホビーのショーケースでいつも作品拝見させていただいてますよ。
    どの作品もすっきり綺麗に作られてるなあって、かなりジロジロ眺めてます(^_^)

    ロードスターに続いて、NSXもショーケースに並べて置かせてもらいましょうね!
    登さんは、きっとまた速攻で完成されるんでしょうねぇ! こちらこそお手柔らかにお願いします(^^;)