【 208 】あれっ?

 

 

 

JAGUAR、明日中にはメドつきそうですが、次作もイジリ始めました・・・・・

 

・・・・・今、日本中で作られまくっているに違いないNSX、下処理をちょこっとだけね。86、ロードスター、と作ってみて、タミヤの新しい

 

キットには全幅の信頼を寄せているので、NSXも何の修正も手直しもいらんでしょ!って思ってたんですが、ちょっと怪しくなってきました。。。

 

 

 

パーティングライン、こんなですよ ↓  もちろん、600番で消せる程度で、車のプラモ全般の水準から見たら軽傷の部類だと思います。

 

でも、86やロードスターの、パーティングラインはどこ? っていうレベルとは明らかに違います。ヘッドライトの上なんか段差ができてますもん。

 

エッジやら空力のための造形やら、とても複雑なボディデザインなので、合わせ目の設定も難しいのかなぁ? それにしてもねえ。。。

 


 

パーティングラインだけで全体のデキを量るのは早計ですが、全部バチピタでしょ、って安心感はなくなりました。サクッと完成させたかった

 

んだけどなあ。明日は半月ぶりに休みで、家人も出かけて家に一人きりなので、心ゆくまでプラモデー♪ とにかくJAGUARを完成させますよ!!