【 211 】もうすぐ オー集 名古屋 ♪

 

 

 

 

第25回 オートモデラーの集い in 名古屋 が近づいてきました・・・・・

 

・・・・・四国で第0回が開催された昨年から、オー集は年間5都市開催となりました。休日に仕事なことが多い身なので、5つ全部は無理にしても

 

3つぐらいは行きたいと思ってます。今年は横浜・高松・静岡と仕事で行けなくて、8月の大阪のみ参加という状態でしたが、今週末の名古屋には

 

行けそうなので、とても楽しみ♪ 去年は名古屋には行けてなくて、2年ぶりとなります。

 

おととしは何を並べたんだったかなあ、って展示会レポートの「第23回名古屋オー集」のページを見返してみたら、ブラックバードと悪魔のZは

 

完成してて、下地塗装姿のテスタロッサも無理矢理出展してました (^^;)

 

できたての JAGUAR を始め、最近の作を持って行きますが、名古屋では湾岸3部作の完成を展示してないことが分かったので、旧作ながら持ってく

 

ことに。というワケで、冒頭写真の8台を出展します。~~BMW、ウィングがはみ出てカバーがハマりません。位置決めミスってるんです (T_T)~~

 

いつもご交流いただいている皆さんとも、初めましての皆さんとも、たくさん模型話を楽しみたい! 会場ではぜひお声掛けくださいませ。